今日はレッドウイングのスエードエンジニアとテンダーロインのデニムで出勤です。

photo:01



今日はデニムについて、、

テンダーロインのデニムは、
T-RIDERS E とT-HOOVERの2本持っていて生の状態から履いています。

これはEの方ですが、普通の方には太いのかもしれませんが、私の持っているパンツの中では細い部類に入ります。

photo:02



なので、今日のようなエンジニアだけでなく、オールデンなどにも合わせています。

生地は厚めのヘビーオンスなので、夏は暑いですが今の時期は安心して履けます。

テンダーロインの服はデニムとダウンベストしか持っていませんが(ロゴ物が苦手なので)、デニムは買う価値ありだと思います。

今年は去年迷って買わなかったペインターパンツを買おうかと思っています。