こんにちわ〜
今日もポカポカ〜ですね口笛
しかもサクラがとってもキレイ🌸







やっと、春が来ましたね
僕は夏が一番好きですが
それと並ぶくらい好きなのが春です







なぜなら春の後に来るのは夏だから照れ







でも、昨日の風のせいか
キレイなサクラが緑色になり始めてた














と言う事で本日乳頭縮小手術です









東京では週末の外出自粛要請がありましたね









そんな中僕は予定をずらすことが
出来ないので公共機関を使わずに
行ってきましたウインク







そして、着くや否や
お腹が痛い…
診察券を、受付へ出して
そのままトイレへ直行








ブリブリ










出たでたてへぺろ
スッキリして戻ると
看護師さん待たせてましたガーン









いつもすいません。









そして、すぐ洋服脱いで
手術台へ











すげー流れはえーの!笑
ついて5分くらいで麻酔始まりました〜








痛いのかな…とすげービビりながら
麻酔多めに打ってもらおうかな
とか色々頭の中を巡る







目の上にイイ匂いのタオル
乗せられて真っ暗







麻酔しまーす!
はーい!




ん?
これやってんのか?
ん?







感じるのは触られてる感覚だけ






あっ!今、乳首摘んだっしょ?センセー







って感じで1分位かな?
何ヶ所か麻酔したみたいです







乳首摘まれた感覚は
多分ですけどね?
乳頭に麻酔の針さしたんだと思います






マジでそんなレベル







そして、かちゃかちゃ
音と先生が何かしてる感触を感じながら
20分程かな?





目隠しプレーなのでなんも見えず





次は右側行きますね

はい、麻酔しまーす

はーい!



ん?やってんのか?笑笑



またもや乳頭摘まれた感






かちゃかちゃして
こちらも20分程で終わり







時計見たら麻酔も含め45分程で終わり












ガーゼとワセリン塗られておしまい









お疲れ様でした〜照れ







はい、これ術後すぐ














手術室から出て着替える前に撮りました







そして、皆様が知りたいのは痛みですよね






またもや参考にならずにすいません

全く痛くないびっくり






今術後9時間経ちましたが
麻酔も切れてるはずですが
全く痛みなしです!







今日風呂入れないのに
髪セットしちゃったし
外が暖かすぎて
汗めっちゃかいちゃったよ





という事で我慢できず
胸を濡らさないように
全身洗いました〜笑笑





そして、服脱いでビックリ
血が滲んでるやないかーい!!









しかも、左だけ
まー漏れるわけでもなさそうなので
このまま明日を迎えようと思います






飯も食べたし抗生物質飲んで
久しぶりに家でゆっくりします。







では、次の更新は一週間後の
抜糸の事かな🤔





もしかしたら明日ガーゼ交換の時に
更新するかも…
抜糸の時に一気に書くかは
検討中です






では、またね〜パー