どーもウインク
2日連続の投稿でーす
今日風つえー叫び
でも暖け〜


















先月でホル注を始めて一年が経ちました!
変化と言えばもちろんのこと
声変わり
体毛
性欲
体重
などなどありますが








今回体毛についてさらっと書きまーす





サラッとですよ!
サラッと😙






ちなみに僕は女子だったら
喜ばしいほどの
無毛ちゃんでしたニヤリ





すね毛はなし
脇毛は産毛
そんなレベルのボディでした





だがしかし…




ホル注を始めてすぐに
体毛の濃さの
変化は感じてました



ちなみに眉毛やらもみ上げやらも
すげー生えてきました



眉毛はとても嬉しいです。
月に一回くらいの眉毛の手入れで
もしもミスをしようものなら
1ヵ月くらいは我慢。



嫌でしたね😩




今となっては2週間に一回位の
手入れを必要とするくらい生えてます




そして、今回僕がメインで話をするのは
ヒゲです



なんせ体毛が薄いもんで
ヒゲなんて全く期待してませんえー



ですがホル注を始めて
一年を過ぎたあたりから



チョコチョコ生える。
そして、最近生えるのが早い。



今女として職場にいるので
これまた困ってます笑い泣き



嬉しい変化ですが
今はまだいらない。



去年末くらいまでは
月1位剃ってれば



全く目立たなかったのですが
ここんとこは3日に1回…
剃らないと顎と鼻の下が黒ずんでくる




さすがに毛の濃い女性でも
生えてこないような太い毛が
チラホラ生えて来ちゃってるので












頻繁に剃ってます
男として働いてれば
、2週間ほど放置でも
平気そうなんですがね





写メはお風呂の中で剃る前に
撮ったので濡れててすいませんDASH!







わかりますか?
下顎にチョコチョコ

顎のところは粒々と黒くなってます





これが剃らないと目立つ。






あと少し今の職場で
働くつもりなので我慢です




4月に内摘をしてから転職予定です
次の職場では埋没して行こうと考えてます



とりあえず今は淡々と
治療をこなしてます






ではまた〜パー