昨日は、絶対に何かが変だった。。



あの太陽の表情はタダ事ではない。



疲れ切ったワタシは、子どもの寝かしつけと共に夜の8時に寝落ちしてしまった。



化粧も落とさずに1:30くらいまで、爆睡だった。




‼️‼️‼️




何があっても、お風呂に入って化粧も落としてしからしか寝られないワタシだったのに!!!!




化粧したまま寝たことなんて、これまでの人生であったのだろうか。。。




どんなに疲れていても、

精神のスイッチを切れなかった。



出産の時だって、

ずっとアタマの中の声が消えなかった。




『やったぞーーーーっ‼️‼️』

😭😭😭😭😭




すごく変な事を書いている。

自覚はある。




イヤ、でもワタシにはとても重要な事だった。。

😭😭😭😭😭




そこまで、ついに、出来ない自分を

ついに、『許せ』たんだーーーーー

‼️‼️‼️‼️‼️




怠惰な自分が大嫌いだったから。




最低限、身の回りのこと、ちゃんとしてないとって。。。。




自我を、思考を、停止させる事が怖かった。。。





あぁ、

ココロのままに生きるって、

こんなにも自由で、

リラックス出来て、

これが、宇宙意識と言うやつなのかな

😭😭😭😭





『覚醒』完了!




そんな言葉がアタマへ流れてきた。。。





また雨☂️だったけど、

太陽☀️が

『うん、そうだよ。』

って、厚い雲の中から顔を出して光を差し込んできて教えてくれた。

 


そんな気がする😌😌😌




今朝、カレとの進展ばかりを切望し、

ピンと来るYouTubeの保存していた動画たちにはもうサヨナラしようと、消しまくっていたのだが、何故か削除出来ずに、

勝手に再生されたモノがあった。

(以下ネタバレあります🙏)









1年前のまたまた、あんずまろんさんの動画。。。



選択肢②



  


○アナタ様の現状

『離婚したいと思っている』



○ワタシの使命

『メッセンジャー』カード出ている🤣笑


○守護の存在の方からのメッセージのはずが、『懐かしい感じ、今世こそは、とか、少し色のある感じでツインレイ、運命の相手などのような存在からのメッセージの感じがする』



○『近くにはいるし、縁は切れてないんだけど、中途半端なことばっかしてきて、いざと言う時は言ってこないなら、この方』🤣笑



○『この方、コミュニケーションとサプライズのタイミングをずっと見て準備してる。近々急展開が来て、アナタ様はビックリする。時期は8のタイミング、8月!』




○『自信なさそうだけど、自分磨きを頑張って始めていこうと頑張ってくれている感じがする』




先日の並木良和さんのオンラインイベントにて、『未来は向かっていくものではなく、向かってくるもの、現在から過去を思い出せる様に、未来も思い出せる』



の様なお話をされていました。

(少しニュアンスが異なるかもですが💦)



ん⁉️⁉️⁉️



コレは未来からのメッセージ。。。。



なら、本当に、ついに、

8月、何かがついに、ついに、動き出すのでしょうか🤣🤣🤣🤣






来た!!!

サナンダから!!!!



『デートプランを立てよう』

(前は分かりやすく、太字の所でメッセージが来てたけれど、最近は小さくコッソリ遊びを入れて教えてくれています🤣笑

いつもありがとう🙏🙏🙏)




さてさて、宇宙さん、、、

ワタシはついに最終試験、合格か。。。🤣🤣🤣