新商品入荷のご案内 | Big Daddyのブログ

Big Daddyのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

 

今日も朝からすっきりしない天気ですが、この後は雨が降ってくる予報ですね雨

 

昨夜はジメジメしてて寝苦しい夜でしたが、本格的な夏はこれからアセアセ

 

子供の時は夏ってワクワクしたものですが、今では休みも何もないので全くなんの感情も湧き上がってきません無気力

 

とは言え、元気を出して頑張っていかないとダメですねウインク

 

 

さて、今日は新しく仕入れた商品のご紹介ですニコニコ

 

まず1個目!

 

コストコのマフィンはいつでも人気ですよね照れ

 

そんな人気商品に抹茶味が仲間入りしました!

 

似たような商品で『抹茶ローフ』という商品があるんですが、そちらはかなり大きなローフが3本入りですがマフィンであれば食べきりサイズでいいですよねルンルン

 

期間限定なのかレギュラー商品になるのかはわかりませんが、昨日仕入れに行ったときに初めて見た新商品なので当店でも仕入れました

 

こちらの商品の当店販売価格は1個175円(税込)です

 

是非一度お試しくださいねウインク

 

 

続いてはこちら!!

 

『MR. BROWNIE』です!

 

以前からコストコでは見かけていたんですが、今回初めて仕入れましたニコニコ

 

チョコレートブラウニーを食べたことがある方ならわかると思いますが、結構濃厚な味付けの物が多くて一度にそんなに食べられるものではないのですが、こちらは男性なら一口サイズぐらいなのでちょっと食べたいときにピッタリウインク

 

もちろんそのまま食べても美味しいですが、レンジで少し温めると更に美味しく食べれます

 

当店の販売価格は1個80円(税込)です

 

ちょっとした息抜きやおやつにいかがですか?

 

 

今回最後にご紹介するのはこれ!

 

そうです、コストコで大人気の万能洗剤『OXICLEAN』です

 

新商品というわけではないんですが、しばらくの間コストコで品切れしていてなかなか手に入らなかったのですが、昨日行ったら見つけたので仕入れましたルンルン

 

こちらの商品は使ったことのある方ならわかると思いますが、素晴らしい洗浄能力を有していてとにかく使い勝手がいいんですグッ

 

国内向けのOXICLEANもあるんですが、アメリカのOXICLEANは発泡剤が入っており頑固な汚れでもしっかりと落としてくれるんです

 

一度使うと手放せなくなる商品です

 

以前仕入れたときはすぐに売り切れてしまったので、今回も早い者勝ちかもしれませんニヤリ

 

当店の販売価格は3,500円(税込)です

 

たっぷり大容量で約290回分入っているので大変お得な商品ですルンルン

 

 

今回仕入れた新しい商品は以上の3点になります

 

また面白い商品や新しい商品があったらどんどん仕入れていきますので、お楽しみにルンルン