段々と年取ってきてるわけでして
最近は全力疾走するのがちょっと怖いような(笑)
どっか壊しそうな感じ(笑)
体調も崩しやすくなってきて
体脂肪も増えて
なんと言っても健康診断の数値の悪さは
毎回ゾッとするぜ
会社の健康診断が夏なんやけども
夏までに痩せようとか
運動しようとか思うけど
大体何もやる気が起きてこなくて
健康診断を迎えるわけやけども
普段通りの生活してるって言い方をすると
食べる物もめちゃくちゃカロリー高くて
味も濃くて
お酒もタバコもやってて
これで数値が良くなるわけ無いから
やっぱ運動しないとなー
軽めのストレッチから始めないと
20代の様にいきなりは動けないから
今ストレッチの重要性がはっきりわかってきました(笑)
おすすめの運動とかありますか?