段々と年取ってきてるわけでして

最近は全力疾走するのがちょっと怖いような(笑)

どっか壊しそうな感じ(笑)
体調も崩しやすくなってきて
体脂肪も増えて
なんと言っても健康診断の数値の悪さは
毎回ゾッとするぜ

会社の健康診断が夏なんやけども
夏までに痩せようとか
運動しようとか思うけど
大体何もやる気が起きてこなくて
健康診断を迎えるわけやけども


普段通りの生活してるって言い方をすると
食べる物もめちゃくちゃカロリー高くて
味も濃くて
お酒もタバコもやってて

これで数値が良くなるわけ無いから
やっぱ運動しないとなー

軽めのストレッチから始めないと
20代の様にいきなりは動けないから
今ストレッチの重要性がはっきりわかってきました(笑)

おすすめの運動とかありますか?



いやなんかね
新しい体験すると興味出たりするよね

男なら性風俗なんてのはヤバくて

ハマる人ってやっぱ多いんだよな



まぁ風俗じゃないマッサージってのもあるもんで
エステって男は行けないって思ってませんか?



実はあるんだなー
風俗じゃないエステってあるんだなー
男も行けるんだなー


メンエスってご存知?(笑)



正直グレーゾーンやと思ってた
体験するまでは



でもね、今まで3軒ほど行ってみたのよ直近で



それでわかった事は
大体警戒されるって事よ(笑)

店側からしたら
初めましての人が何故か予約してきたって怖さあるよね

こっち側からは
うわーどうなるん?これどうなるん?
紙パンツってなにこれ?
tバック笑うわ(笑)
自分のこの後ろ姿笑う
むしろなかなかいいケツしとるで(笑)


あれもさ
女の子はよう我慢できる距離やな

なんの制限もなけりゃ襲ってしまう(笑)



んー
今日はここまでにしとこうか(笑)

あたしゃ入れ歯で歯が立たないよと来やがった




寅さんっていいよね


勧善懲悪でもないし

探偵でもなけりゃ2枚目でもない


3枚目

おまけにゃ毎回失恋しちゃ旅に出る



日本の原風景と共に

当時の日本と


寅さんの破天荒な感じと

何だかんだ人情ですわな


やっぱリリーが好きだな



寅さんとリリーは一緒になって欲しかった



昭和って激動の時代だけど

変わらん物もあるってつくづく思います




都々逸っていいね


口上に最適すぎて

時代に合わないけど

合わせようもあるよね


耳心地がいいって言うのかな



人間って耳心地のいい言葉は心に入ってくるもんなんだね



愛のある言葉もきっとそうだよ


もっとこの世界は愛に溢れてるはずなのに


心を閉ざし過ぎて入れない所もあるけど


続ける事でいつかその壁の向こうにたどり着くと思う


お隣の名も知らん隣人にも

愛で接すれば仲良くなれるよ

多分

うん、多分断言出来ないんだけども(笑)


愛ゆえにってサウザーは言うけど

愛をとりもどせ!!って歌ってるくらいだから

きっとね(笑)