今日もいろいろ! 来年の営業時間!! | BIG-DAD

今日もいろいろ! 来年の営業時間!!

25日 お休みして申し訳ありませんでした。

及川伸幸、、、
無事結婚できましたw

$BIG-DAD


多くの祝福の言葉などいただき本当にうれしかったです。
この場をかりてお礼ができればと思います。

本当にありがとうございました。

2011年も残り僅かですが気を引き締めていきたいと思います!!

さて繰り返しになりますが

本年の営業は29日の16時までです!
29日は18時から渋谷でカサリンチュのライブ!!
まだまだチケットあるようです!!

すーさんと アリッサとから連絡あり一緒に行ってくれるようですが
その他誰か行ける人いたら

大至急連絡下さい!!!



さて新年のお話ですが
1/4 新春つぐお社長わがままゴルフ!!の場所が決まりました~!!
    (強制で私も参加するようですw)

ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎!!!!
金額は14800円 キャディー有り 食事別
スタートは7:57

まだ参加できるようです?

参加できる人は、こちらも至急で連絡ください!



最後にとっても重要なお話です!
2012年からジムの営業時間&営業日が変わります!
理由はもっと多くの人にジムを使っていただく為です。
とりあえず1月は下記のような形態で行いたいと思います。
月曜日の定休日が日曜日になりますが!!!!!!
日曜日もトレーニングしたい人がいれば携帯に連絡ください!!!!!
ジムでトレーニングできます!!

携帯番号は080-3359-○○○○

つまり電話予約でトレーニングがしたい時にできる!!

でも予約はお早めに!!!!