仕事にならない事情! | BIG-DAD

仕事にならない事情!

mac OS をLIONへしたところ、、、、、

不具合ばかり~

先月末から毎日問題解消する為にパソコンと格闘!!!

やっとできた~と思ったら

今度は、、、、

先日ボートサーフィンをしてくれて皆さん

映像の編集が遅くなって本当にすみません。

編集は終わっているのですが、エンコーディングするソフトが反応しませんw

YOUTUBEにあげる予定でいるのですが、他のソフトでエンコーディングするとかなり画像が荒く、、、

ってそんなの関係ないですよねw

本当にすみません。

本日macにと言わせたところ、、、

なんとダウンOS!!!!

お金払って買ったのにw


$BIG-DAD


そんなこんなで今しばらくお時間ください。

また先日ボートサーフィンに行けなく、今回のレポートをお待ちの皆さん

もう少しお時間ください。

よろしくお願いいたします。