ついに!!!!念願のブログを始めることができてるのかな!?

 

長いことやってみたかったけど、そもそもいままで使っていたメアドが急に使えなくなったり(機械音痴)ブログにも種類がたくさんあって、自分は何が向いてるのかわからなくてあたふたしてるところ見つけたのがこのアメブロでした!!!

 

これから自由に自分の拙い言葉ではあるけど、更新していけるよう頑張るぞ!!!!

 

日記にもなるし、とってもいい行いだと思うラブ

 

本当はもっと可愛いブロブにしたいし、プロフィール画像も変えたいけどやり方がわからなくて未設定のまま…

 

早く可愛くてカラフルで明るいブログにしていきたいな!!!!!

 

いつか私の記事を楽しみに待ってくれる読者の方がついてくださったら嬉しいなぁ(欲)

 

これから思ったことを自由に投稿していきますので、どなたかお優しい方!ぜひ仲良くしてくださいねラブラブ

 

今日のところはこれにて失礼しますニコニコ