11月28日~30日福岡へ忘年会をかねた慰安旅行へ行ってきました、初めての九州上陸です(本当にうまれて初めて)

イメージ 1

博多駅着 新幹線で名古屋から3時間半かかります
 
大宰府天満宮へ行ってから

イメージ 8


宴会は天神のもつ鍋一藤ってとこでした

イメージ 2

もつ鍋やら馬刺しやら 味は全体に甘めでした(馬刺しあまかった~ 肉なのに)

2次会は桃太郎って大きいいっぱいきれいな尾根遺産がいるとこで・・・

二日目 
どこ行こうかって 門司港です

イメージ 3

レトロ

イメージ 4


有名な焼きカレーは飲み過ぎ翌日にはきついので、オムライスですませました


イメージ 10


イメージ 5


ついでに九州鉄道記念館だったかな?

イメージ 6



夜・・幹事も予想外の2日連続もつ鍋

イメージ 7

ここは居酒屋であまりおいしくなかったです

2次会は品の良いクラブです

スペインとフィリッピンのハーフ 梅宮アンナ風の美人でした

イメージ 9


ここで年も考えずターキーをショットでくいくいしたら

3次会終了時には記憶がとぎれとぎれ
次の日家に帰るまで何も食べれませんでした。


家用のお土産にちょっとずつ 博多とうりもん・めんべい・とーとっとを買って食べました、定番ものにおいしいものないと思ってましたが、三つともおいしかったです。

もっと買えばよかったです(*_*)