お盆休みに凹へいつ行こうと天気見てたら、今日が北西予報なので、O畑君とKANEさんたちに連絡すると、行くことに決定。


現地着いたらカプさん、修羅版さん、せきさん、お初のグッドファザーさん、名前知らない方々(お名前聞かなくてすみません<m(__)m>)
トップに上がっていたM金さんとN川さん、おーぜいです。

イメージ 24

車いっぱーい

イメージ 25

バンさんとグッドファザーさん

イメージ 10

全員のお名前わかりませーん


イメージ 26



カプさん えーっと、飲み過ぎかな?


イメージ 1

M金さん、N川さんは?


イメージ 2

登山中の知らない人と


イメージ 3

TOPに、たーぷはってました

風は弱いのですが、最初の一投は結構あがります、が、段々しぶくなるので、海なし県民は展望エリアに移動。

以下写真バラバラですが見て下さい(KANEさん写真サンキュー)

イメージ 4

バンさんのちーさーいスケール機 聞いたら見た目よりお値段します

イメージ 5

イメージ 6

カプさんのハンドランチ


イメージ 7

関さん、遊びなのかマジなのか結構下からサーマルつかんで上がってきます


イメージ 8

O畑君オレガノがあわやロスト!かと・・・

イメージ 9

結構下から生還しました  パチパチ=^_^=


フライト中の写真にほとんど機体写ってませんでした。


ここからKANEさんの写真、スマホできれいに撮れてます。 

イメージ 14

カプさんハンドランチいくで~  うぃー


イメージ 15

バンさん何やらスケール機を・・その後・・浮きません

イメージ 16
プロぽ食べてます

イメージ 17

O畑君 なげっよかな~


イメージ 18

よゆうじゃー

イメージ 19

キャラウェイ ぼけてます

イメージ 20

オレガノ よく飛びました

イメージ 21

キャラウェイ あっぷ

イメージ 22



展望エリアについて、風があるのにシブシブでしたが、O畑君が探っていると3時過ぎたあたりからバカ浮になってきまして、つづけーと投げたら広い範囲で浮きっぱなし今日一のロングフライトになりました。
でも、KANEさん軽量機?だったので残念うきません(+o+)


展望エリア写真です。

イメージ 23


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


そーしてると、TOPから泊り組がおりてきました、さっそく宴会の準備です。

またまた今日はバルサ機で腹いっぱいで帰宅でした。

動画はO畑君だけでした。