雨の後の凹はガスなのをまたまたダメもとでKANEさんといってきました。

予報どうり東が入った南風、最初は風速2くらいでしたが、のちに6まで上がりましたが、宇和風ぎみの東が入るので、軽量機投げたら最初だけ浮きましたが、風強くなるのに浮きません。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



イメージ 6

KANEさん浮かないのでお眠り中 


イメージ 7   


休憩

イメージ 8


KANEさんモーションショットさんきゅ


イメージ 9


風が冷たく浮かないので、展望エリアに移動しました
少し降りただけなのに風が温かい、キャラウェイを投げると東が強いですが今日一上がります、わからないもんです。


イメージ 10

キャラウェイ初飛行完了して帰宅です。


今日の浮かない時の動画です。