B31さんからKANEさんに4K野へお誘いがあったので行く予定でしたが、風向悪いって事で予定変更凹へKANEさん兄貴と三人でしゅっパーツ。


イメージ 1

とうちゃーく


風速予報道理7くらい風向南ばっちり。

でフライングフイシュ投げたら浮くんだけどー
上風でだめかなっておもったけど、とりあえずDSのまねごとしたら、やっぱ帰ってこなーい・・・手前で撃沈

兄貴サルサ投げたら東が入ってきていてあらまーってコンなんでした↓


        


KANEさんルナ2投目、これも流されて↓
なんと胴体と主翼こわれました


        

てなことしていたら飛来さん登場
朝は草刈りがあったそうで4K野はやめて、こちらに来たそうです

イメージ 2
  

状況伝えるとR高原へ移動しませんかってことで
急きょ移動となりました
一度行ってみたかったのでちょうど良かったです

イメージ 3


R高原着



飛来さんお手本で、ねばって前えだしてあげていきます






まねしてみましたが何度やっても前に出す度胸なくて撃沈ばっかし

今度来るときはあげてやるー!


飛来さん引率ありがとうございました<m(__)m>