今日は職場で、「鳥骨鶏の卵」をいただきました~
「鳥骨鶏」って聞いたことあるけど、食べたことってない。。。
ちゃんと見たこともない。
早速、中を見てみると・・・
左が通常のMサイズの卵、右が鳥骨鶏の卵。
こぉんなに、小さいんです(@_@)
そして、今夜のメニューは「オムライス」!
美味しくいただきました(b^-゜)
ネットで調べてみたら、と~っても貴重な卵なのですね!
残りの卵も大事にいただきま~すm(_ _ )m
今日は職場で、「鳥骨鶏の卵」をいただきました~
「鳥骨鶏」って聞いたことあるけど、食べたことってない。。。
ちゃんと見たこともない。
早速、中を見てみると・・・
左が通常のMサイズの卵、右が鳥骨鶏の卵。
こぉんなに、小さいんです(@_@)
そして、今夜のメニューは「オムライス」!
美味しくいただきました(b^-゜)
ネットで調べてみたら、と~っても貴重な卵なのですね!
残りの卵も大事にいただきま~すm(_ _ )m