今日は職場で、「鳥骨鶏の卵」をいただきました~


「鳥骨鶏」って聞いたことあるけど、食べたことってない。。。


ちゃんと見たこともない。


早速、中を見てみると・・・


左が通常のMサイズの卵、右が鳥骨鶏の卵。


こぉんなに、小さいんです(@_@)



bigbearのブログ


そして、今夜のメニューは「オムライス」!


美味しくいただきました(b^-゜)


ネットで調べてみたら、と~っても貴重な卵なのですね!


残りの卵も大事にいただきま~すm(_ _ )m




今日チャレンジしたパン、「ミルキーパン」(^O^)/




bigbearのブログ


その名の通り、ミルキーでふわふわに出来上がりました!大成功☆-( ^-゚)v