こんばんわ!


病みあがり・・?ですが。。お恥ずかしい。。


お泊りの前夜、大ちゃんがまさに離れる事を察してるのかのように

夜1時間ごとにおきてきておっぱいを吸ってたので、私のお腹は出しっぱなし。。

なので、寝冷えしたようです。ぐすん。


所でスイート宿泊しました!

一人1万円の中華ディナーと朝のホテルのバイキング付きでうはうはでした♪

ディナー後、街へ繰り出しBARに行って、お勧めのカクテル作ってもらって

飲んだり知り合いの人が働いてるお店で、ロカビリー?のような感じの

60’sな方々が昔を懐かしんで踊ったり、前ではバンドが歌ったり

そして飲んだり・・と楽しいお店に行きました。

大ちゃん連れては行けないようなお店だったので

ここぞとばかりに楽しみました。


翌日は大ちゃんのことが夫婦ともども気になり、チェックアウトしてすぐ帰宅。


私たちの心配をよそに、ミルクも飲むしぐずぐずもいわず、少しおっぱいさがす

しぐさはするものの、至って良い子でやりやすい子だとのお言葉・・・。

母は少し寂しいなぁ。。。


ちょっとばあちゃん(お義母さん)にハイハイしてよっていき、抱っこしてーって

感じで大ちゃんがしたのをみて、少しやきもちやいちゃいました。


うーん。まだママママではないのかな・・・、預けて去り際も車見ても

平気そうな顔でした。。だからきっとまだぼんやりとしかわかってないのかな。

寂しい・・・。


じいちゃん、ばあちゃんにとっては一日私(嫁)も息子もいないし

じっくり自分たちのペースでお世話できたので

どうもかわいさが増したご様子でした^^;


もう少ししたら人見知り、ママ恋しいーーになってくれるかしら??


それよりなにより良い子でお泊りしてくれてありがとう!

おかげで楽しめたよ。

(だけど、やっぱり大ちゃんが一緒の方が楽しい!)


☆だいちゃん、段差登りだしました。タッチしそうないきおいです・・☆