低所得世帯のシンママです



一人映画行ってきました!


率直に言って良かったルンルン


何を観たかと言うと

昭和母的に

「帰ってきたあぶない刑事」ニヤニヤ


どうしても見た〜い

って感じではなかったけど

今やってる映画の中では…

って選んだ感じ


小・中学生の頃かな

テレビで観てた時は

面白かったし好きでした


あぶない刑事のお二人

たか&ゆうじは

今はもう結構なお歳だし

あまり期待はしていなかった


けど、みていたら

ダンディたかやまと

セクシーおおしたは健在で

こんなに歳をとっても

あの世界観を維持してるの

すごい!と思いました

そして昔と変わらず楽しかった!


たまに出てくる昔の回想シーンでは

若い時のたか&ゆうじが見れたり

ゆうじが走ってる時に流れる挿入歌と

たかがバイクで走りながら

ライフル打つ時に流れる挿入歌

定番のそれらのシーン

懐かしすぎデレデレ


音楽って一瞬で

その当時の記憶を

蘇らせてくれる


それと映画を最後まで

ゆっくり観れたの最高でした!


普段は子供たちが見たい映画を

子供たちと一緒に観てて

途中で「お腹すいた」とか

「お菓子食べる」「これ開けて」とか

しまいには「トイレ行きたい」とか

ゆっくり集中して観る事はなかった


自分が見たい映画を

最後までゆっくり観れるの幸せウインク



⬆テレフォンカードみたいなカード

もらいました

裏にQRコードあって読み込んだら

たか&ゆうじのメッセージ聞けましたグラサン


また一人映画行きたいウインク


 

 


 



イベントバナー