低所得世帯のシンママです


今朝の次男

「コンビニ行ってきていい?」

(訳 : お菓子買ってきていい?)


私「1つだけね、すぐ帰ってきてね」



買って来たのはカップラーメンでした滝汗


 

「今日のお昼に食べたい」って


カップラーメンは体に良くないという

私の独断と偏見からあまり食べさせてなく1ヶ月に1回位にしてる

それがまた特別感を出し

子供たちは更に食べたくなるという笑い泣き


「そっか、食べたかったの、

じゃあお昼に食べよっか」って

受け取ると

もう一つ買ってきた物があり

牛乳でした!


昨夜、牛乳を切らしてしまい

「あ〜牛乳なくなっちゃった〜

コーヒー飲めな〜い」って

私言ったんです


(私は毎日コーヒーに牛乳をたっぷり入れて何杯も飲んでいます)


それを覚えてて

「ママこれでコーヒー飲めるでしょニコ」ってデレデレ


惚れてまうやろ

小1男児恐るべし飛び出すハート



 


イベントバナー