低所得世帯のシンママです


今日は久しぶりに

業務スーパーへ行きました


小さな店舗の業務スーパーですが

自転車で行ける距離にあります感謝


また買いたいな~と思う物は

39円カルピスウォーター350ml缶

子供たち、缶ジュースを持つと

「カンパーイ」とビール気分で楽しめるみたい音譜それがまたかわいい飛び出すハート

(私はお酒を飲みません💦実家に行った時に大人達が飲んでたのを真似てます)


最近は節約のため

ほとんどジュースを買っていないので

39円で楽しめるなら

また買ってあげたいウインク


あとは私の炭酸水

夏になると飲みたくなるんです

ウィルキンソンの炭酸水が

好きなんですが近所で一番安いのが

78円500ml


以前業務スーパーで強炭酸っていうのが

50円位であったので試しに飲んでみたんですが、私には合わなかった

強すぎる

仕方なく近所でウィルキンソンを買い続けていますが、節約のため

私が「強」に合わせればいいんだ!

と思ったんですひらめき電球



って事で

飲み物重視で業務スーパーまで

いつもの自転車で汗だくで

行ってきました〜



私の強炭酸@38円ありました

「強」は私には合わないなんて言ってる場合ではない真顔


子供たちのカルピスウォーターはなかったので、代わりにおやつのどら焼き

買ってきました

1個45円


帰りは肉のハナマサに寄って
鶏肉の半額をゲットしました


youtubeで良く見る

半額商品ゲットしました〜

ってやつ、これだねグッド!



今週は予算1万円のほとんどを使ってしまったので、後半は買い物には行かずに家にある物で何とか頑張ろうと思います



家庭菜園のサニーレタス



⬆6/27種まき

やっと芽が出てきました


⬇6/28種まき

水耕栽培に再チャレンジ

すぐに発芽しましたが

またひょろひょろしてる



収穫して食べるのが楽しみ音譜


 


 

 


 


 

 


イベントバナー