健康診断に向けて!☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
ヨガインストラクターのTeikoです。


健康診断、最近いつ行った❓
自分の体の状態を知る事は大切なこと。
年に一度はチェックしないとね。

運動しよー❗️ 体に良いもの食べよー❗️っていつも言って取り組んでるなら、その結果を知りたいですよね。

昨年、
コレステロール値と血糖値で経過観察との結果を受けて色々とチャレンジしています。


友達のお兄さんが、生命保険に加入できないほどのコレステロール値をサバ缶で平均値に戻したと聞きました。
1か月サバ缶を食べ続けたらしいです。

そこで私は、
サバ缶よりEPAの多いイワシ缶でチャレンジしてまーす。



トマト煮やレモン煮、燻製などフレイバーが多く飽きずに食べれます。
お勧めは、オープンサンド🥪
全粒粉パンにキャベツの千切りとイワシをのせてチーズをかぶせて焼くだけ。
簡単で美味し。
食物繊維やカルシウムも取れます!

今月末の健康診断が楽しみ💕
また結果報告しますね。


AHUIHOU




🧘🏽‍♀️オンラインレッスン参加者募集

お気軽にお問い合わせください。