動きたくなる、春近し☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
神戸~明石で活動中
ヨガインストラクターのTeikoです。


昨日も今日も、
午前中はお日様にっこり、午後からしぐれる。
ほんと寒いよね❄️
昨日はしぐれた後に虹が出たのよ🌈


「春が近いと思うと動きたくなるよね」とメンバーさんに問いかけてみる。

「むふふふふ〜」微妙な反応😅
はい!と言ったらキツくなると思ってる?


午後のレッスンでも同じ問いかけると、
「とりあえず温まりたい」とリクエスト。

じゃ、これまた動くしかない。
なんて本日もしっかり筋力使ったよね。


寒くても春はそこまで来てますよ。
薄着になる前に、今からしっかり準備しましょうよね。


AHUIHOU





ヨガ🧘🏾‍♂️やってみよう❗️
気づけば筋力アップ、シェイプアップしててビックリです。

オンラインレッスンもやってます。
《月曜日》
2/1、15、22
《火曜日》
2/2、9、16、23
《木曜日》
2/4、11、18、25
《時間》
10:30ー11:30
《料金》
1回 1,100円
10回券 11,000円
(1回プレゼント)