今年初の10km!ラントレ開始☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
神戸~明石で活動中
ヨガインストラクターのTeikoです。


ここのところ寒い日が続いてましたね❄️
やっと風がおさまって、走る気なったので隣町まで往復10kmラントレに出ました。

住吉神社へ
例年はお正月の三が日に行くんだけど、今年は人混みを避けて今日お参りです。


今年は丑年
歩みは遅くとも一歩ずつ確実に力強く進んで行こう!
小さなお社の神様全て丁寧にお参りして、気分スッキリ。
ランニングで体もスッキリ✨


とにかく健康で素敵なご縁に恵まれる一年でありますように。
そして、世界中が平和で一日も早くコロナウイルスが終息しますように。
皆様に幸あれ〜🙏🏾


AHUIHOU





オンラインレッスン🧘🏾‍♂️やってます。
お気軽にお問い合わせください。