ヨガリトリート in 淡路島、2日目☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
神戸~明石で活動中
ヨガインストラクターのTeikoです。


リトリート2日目は、
暗いうちから起きて、ガーデンまでお散歩。
東の空が少しずつ明るくなっていきます。



山の前に広がる芝生の広場で木になる。
自分がイメージする木。
写真撮るからしばらくキープしてもらって、頑張って!



体側もキューっと伸ばすー。
いつも日陰になってる脇を太陽の光で浄化させましょう。



太陽のエネルギーってすごいよね。
太陽が昇るととても暖かい。
空が青く、雲も不思議な形で印象的。



ガーデンヨガの担当は、Chisa先生。
今回のリトリート、成功だね。
皆さんに楽しんでもらえて良かった♡
色々ありがとうございました。


AHUIHOU



オンラインレッスン🧘🏾‍♂️やってます
お気軽にお問い合わせください。