春だ!学ぼう☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
神戸~明石で活動中
ヨガインストラクターのTeikoです。


骨や筋肉の動きをレッスン中にお話しすることがあります。

筋肉を使えば翌日筋肉痛がきたりして、なんとなくでも意識できますよね。


しかし、
身体は筋肉や骨だけではありません。

運動をすると身体の中で何が起きているのか?
運動後に何が起きるのか?

神経やホルモン、血液、体温...
見えないものを知りたくて、勉強を始めます。

テキストは、文字ばかりで可愛いイラストなんて皆無。


内容は興味あるけど、あっと言う間に寝てしまいそう😅
でも、春だ🌸頑張ってみよー。

学んだことはレッスンでシェアしますね。
お楽しみに。


AHUIHOU





👇🏾予約はLINEが簡単です。




👇🏾HPはこちらから



【参加者募集】