雪やごぅんごぅん(^。^;) | Bansheeの三飯<ガンダム

Bansheeの三飯<ガンダム

三度の飯より(嘘だろ!)ガンダム好きなbansheeのへっぽこブログです(≧∇≦)バシバシコメ待ってます!

こんにちわbansheeです( ̄∀ ̄)


今日は朝から、バドミントンの冬季地区大会でとある高校に行っていたのですが………

朝方は雨だったのですが、

一時間後には……

雪が降ってましたo(`▽´)o
Bansheeの三飯<ガンダム-SN3S00760003.jpg
(雪の中をアップで走るA君)


今年の初雪となり皆ではしゃいでいたのですが、

「まぁ雨降ってたから積もらないべぇ~」

とか言ってたら……
Bansheeの三飯<ガンダム-SN3S00770001.jpg
積もりました(^。^;)
更に2時間後……
Bansheeの三飯<ガンダム-SN3S00790001.jpg
止む気配無し~!?
(木を見るとよくわかるのね)

雪のせいで試合は短縮されてしまいました(;_;)


んで早く終わったので、外でお馴染み雪合戦(^o^)/

見知らぬ他校の女子生徒に身体中ぐしゃぐしゃにされました(-"-;)


試合は惜敗だったものの、中々のいい想い出になるかな(=゜-゜)


ちなみにうちの庭も裏の畑も真っ白だぁ
Bansheeの三飯<ガンダム-SN3S0083.jpg
ゆっきー「じゃあね~」