鳥肌立ちまくりっすよ(≧∇≦) | Bansheeの三飯<ガンダム

Bansheeの三飯<ガンダム

三度の飯より(嘘だろ!)ガンダム好きなbansheeのへっぽこブログです(≧∇≦)バシバシコメ待ってます!

 
こんばんはbansheeです( ̄∀ ̄)
 
 
前々日、ス〇ウターもとい眼鏡デビューを果たしたわたくしですが…
 
 
スカ〇ターもとい眼鏡かけてから世界が変わりましたよキラキラ
 
相手のコートのシャトル(バドミントンの羽)がくっきり(°□°;)
今までは白い塊にしか見えんかったのに~
 
つまるところ…
 
私にも敵(のシャトル)が見える!
 
って言いたかっただけなんですけど(^_^;)
 
 
じゃなくて!
 
今日はそうじゃなくて!
 
見たんですよ!
やっと!
 
UCep4!!
 
 
時間無かったから写真とか撮れなかったので、感想(レビュー)はまたこんどですが…
 
 
ヤバイっすよ~
ラスト15分くらい鳥肌立ちまくりっすよ~
 
もう絵がキレイとかそういうのではなく…
あの小説をこの時間でこれだけ素晴らしい映像になっているのに…
ただただ感動
 
確かに、小説を一読してからだと少しカットされた所が目立つかなーと…
 
バナージとロニの関係、遺跡の話なんかバリバリカットされてましたが…
 
 
その分、これでもかってくらいMS戦に力はいってましたね(≧∇≦)
 
宇宙世紀ファンはもうよだれ垂れ流し状態だろうでしょう(^_^;)
 
バライアンカスタムなんか、とてもじゃないけど無名パイロットの機体とは思えないほど暴れてましたよっ
 
 
んまーここであまり書かずに、あとでレビュー出来れば…(いつになるやら(・_・;))
 
 
文字ばっかになっちゃいましたけど、読んでくれてありがとー\(^ー^)/