ご無沙汰しております。

なんと、前回の更新から5年もの月日が流れてしまいました。。

嘘だろ!!!

(暇なときにやろうやろうと思ってはいたのよ!)


私、このブログを始めた時は大学生だったのですが、いつの間にかとっくに社会人となり、なんの因果か今はバスのハンドルを握っております。


5年とは長いもので、この間にトラック野郎にも出演されていた数々の昭和の大俳優の方々が、天国に旅立たれました。


新型コロナウイルスとかいう下品なっ!流行病は現在進行系で続いてるし、東京オリンピックは一応開かれたし、元総理大臣は撃たれるし、災害も事件もまぁぁぁ色々ありましたね。



で、ここからがブログ再開のきっかけの話!

大晦日に東京MXテレビで10作目「故郷特急便」がやっていましたが、ご覧になりましたか!?

ちなみに現在、YouTubeでも東映の公式チャンネルから4作目「天下御免」が公開されていますがご覧になりましたよね!?


近年、再放送が困難とされてきた映画「トラック野郎」が、謎の再放送ラッシュを遂げています。(もちろんダメなシーンはカットされていますが。。)


これはもう、すっかり元気が無くなってきた日本人に、パワフルで無茶苦茶な中にも人情があるトラック野郎が深層心理で求められているのではないかと!ニーズがあるんじゃないかと!思った次第です。


しかも5年も更新していなかったこのブログにも、少数ながらお客様がいらっしゃっていたようで!ニーズがあるんじゃないかと!思った次第です。


というわけで、またほそぼそと再開していきたいと思いますので、よろしくお願いします!


※この前描いた一番星