昨年リニューアルデビューした『香美超戦隊オジレンジャーGEO』に新たな展開がありました !!


$松岡塗装店(マツトソ)の日常

ついに『香美超戦隊オジレンジャーGEO』のテーマソングが完成しました。

そして皆さんにご披露する日程も決まりました。  記念すべく披露イベントはこちら

ジオパークで地域を元気に!シンポジウム

3月20日に兵庫県大学の佐竹教授をお招きして香美町のジオパーク活動のパネルディスカッションを

行います。

香美町をジオパークで盛り上げる為にリニューアルデビューした『香美超戦隊オジレンジャーGEO』に

とってこの上ないイベントでの披露になります。

しかも香美町商工会青年部からは『香美超戦隊オジレンジャーGEO』の発表だけでなく同じく昨年から

取り組んでいる『S・K・S ~star・kiss・stick』も発表させて頂きます。もちろんパネラーはわたく

しマツトソですニコニコ

さらに私が所属する「香美町若者まちづくり懇話会」が取り組んだ『ジオかるた』の発表もあります。

さらに若者懇で私と同じ副座長も『但馬牛ゆったりウォーク』のパネラーで参加されます。

ジオパークで町を盛り上げる香美町の若者の活動発表を是非皆さん見に来てくださいね音譜