前回のバレンタイン祭で聖王かヒルダを引いたら撤退するつもりが心を読まれたかの如くバウムだけ4回出て天井くらってしまい、むやみにジュエルを消費出来なくなってまいりました。




今回の魂ガチャは待望の弓キャラことスパローがいるのですが、

このアビ!

一見便利な練気吸収

1Rだけのボス戦だと完全な死にアビになってしまうので、

これだけもう少しなんとかして欲しかったですね。

雑魚狩りには申し分ない性能と思われます。





続いてフェス。

リアルクイーンが初登場。



これを引くということは、、


クジンシーを引く覚悟が必要という事。

なんならクジンシーしか出ない可能性もある。


でこの七英雄、使いこなすのにチョット高いハードルがあるというかクセが強いです。

剣装備のくせに知力タイプ。

最大技が陰属性のみ(斬+が活かされない)。(※1)

闇+の優れた剣を錬成すればきっと期待に応えてくれるはず。(※2)そんな七英雄。


そこで、まず闇+の剣を錬成して、良いのが出ればガチャを回そうか!という作戦(笑)に至りました。

打ち損ねだったらスルー。


性能を鑑み、

「RS2+」「男性+」「威力+」「HP満タン+」「単体攻撃+」

この辺りでしょうか?この項目が集まってSS2個以上を基準と設けました。



お礼BOXは全て錬成素材に突っ込み…




錬成した中でいちばんマトモだったのがこちら

微妙です。

いやあ黒鉄シリーズでRS2が出ない出ない。

つうか揃わない。

スルー決定。






👯‍♂️なんか面白かった連携シリーズ👯‍♂️

ロッキーの味方用グラフィックが出来上がってる。。。

プレイアブル化はいつか



ヴァニラ?キルヒ?






※1:バンパイアレディか

※2:ルートヴィッヒか