本日いよいよ
最終回でしたねー笑い泣き





あー
こういう最終回だったんだねー
こういうラストにしたかったんだねー
こういうこと伝えたかったんだねー
…と思いましたー

私もその精神は好きだし
子供達にも持っていて欲しいと思ってます
7月最終巻出るらしいので
我々みたいな中受親は読まないとですねー爆笑




最近奥さんと2人でハマっているのが
コレです

先日のフェスのあと
奥さんと金山でフラのみしてきました爆笑

フラノミって何?

サブスクなんですけど…
一月550円払ったら
何軒でも一杯タダになるというサービスです
1000円分の食事しないといけないですけどね!
でも…1000円頼んだら一杯タダ
三軒ハシゴ酒したらお腹一杯になりますからねー
一昨日も三軒ハシゴして
マズイ焼鳥屋から
磯丸水産
韓国居酒屋で〜
楽しく飲めましたチュー

仕事帰りにも
ちょくちょく使って
2件くらいハシゴしたら帰ろーかなー口笛

でも…
皆さん知ってました?
お通しって拒否できること

奥さん無駄なお通し食べたくないから
お通しナシでというと
してくれるんですねー
この年まで知らんかったてへぺろ





話はかわり…

子供達
今週はテスト週間です

2人とも
カコイチ机に向かっていますびっくり
私のブチギレと〜
私が見ているのが効いているのかな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

特にルミの頑張りが凄い!
毎日9時まで図書館で勉強してきてますびっくり
この土日も2日とも9時までびっくり
ホントに珍しい!

なんで…頑張ってるの?と聞いたら
今年同じクラスになった友達に
良いとこ見せたいから〜
ルミちゃんスゴーイと言ってほしいから〜
みたいですえーえーえー

理由はなんでもよいんですけどねー
結果楽しみにしたいと思います爆笑



私は明日は
久しぶりに東北へ出張でーす爆笑
久しぶりに東北新幹線に乗りまーす爆笑

さ〜
オイシイもの食べてこよーっとデレデレデレデレデレデレ