本日は出張1日目
温泉♨に入って飲んだくれてますチュー


というのも
遣る瀬無い気持ちになってしまってですね…


今日来てるのは
長野なんですけども〜
異動前の勤務先に顔を出してきたんですよ…
お世話になったお礼と
餞別いただいた御礼返しをしに…
◯万円分くらいの名古屋土産もって
見栄はってるけど…
◯は小さい数字なんでね!でも…奮発したよ〜

そしたら…
元同僚の方々が元気ナイ元気ナイガーンガーンガーン

チラチラ聞いていたんですよね〜
私の後任がハズレだって

2年間で築きあげたものが
あっという間に崩壊してるらしいって!

だから…
現状確認する為に
顔出せるように
仕事調整して顔だしてきたんですけど〜


ホントに
ハズレだったみたいデスゲッソリゲッソリゲッソリ
自分を支えて働いてくれた方々の
元気ない姿や愚痴の数々を聞いてきて

ヤルセネー気持ちから
脱せないワタシでございますガーン

でも…
今のワタシには
人事権ないしなー
無駄に敵作りたくないしなー


ってなことで
私は

やけ酒とやけ食いをしていますえーえーえー




昨日の

上田の田舎蕎麦と…

コレで普通もり


一昨日の

名古屋の市場中のラーメン屋

ココはコスパよいんだよねー

会社近いからよく行きます〜





GW中の仕事の時に行ったトコ

左下は

如水系列の新店舗

ボチボチかな〜次はナイ


上は

浜木綿のチョイ安コスパよい食堂

次はチャーハン食べよー爆笑



ってな感じで
好きなもの食べています〜グラサングラサングラサン


チョコチョコと
出張行ってるけども

出張行くと

日当もらえるんですよねーチュー
1日◯◯円で
✖日数(二泊三日なら3日分)で
ソコソコな金額頂けますチュー

そのお金を握りしめて
私は出張先で
計算しながらその土地の名物を食べに行くと
いう感じです〜

今日は…
上司と飲みに行くことになってるからなー
好きなモノ食べれないけどなー


さー
仕事してこよー口笛