新しい仕事
昨日から始まりました!


まだまだ
私は
新しい部署では
役立たずクンなんでー


配属早々
休みをとって〜


今日は
コチラに来ましたよ〜爆笑爆笑爆笑








甲子園爆笑

甲子園良いですよねー
青春感じながら
思い出しながら…
観ています



誰とって?


マサトシ?
イヤイヤ彼は部活で忙しいらしいので…
今日は
ルミとデート💑
今日明日2人旅行です〜

観戦終わったら
神戸や大阪観光楽しみたいと思いますよー爆笑


今日は
第3試合が楽しみ!

大阪桐蔭対神村学園びっくり

今日は
あえてのアルプス席で見ているので
大阪桐蔭と報徳学園の
演奏を間近に感じれますグラサン

さーさー
今日は暖かくて気持ちよい

楽しみまーすデレデレデレデレデレデレ