いよいよ
シーズンですねー

今年は
密かに期待していますよ!
ドラゴンズ!
私は!

単身赴任終わらせて
学校帰りのマサトシとルミを引き連れて
今季は10試合は観戦したいと思ってますウインク
二人ともファンクラブ入ったし
元をとらないとねグラサン



先週末は
いよいよオープン戦のチケットが
販売されはじめました〜

良い席取ろうと思って
発売日にスタンバってたけども〜

まずは…
サイトに繋がらずびっくり
中学受験時思いだしたよねー
オーキャンとかも中々とれなかったもんなー


でも…
2試合はゲットして
3月から観戦したいと思ってますー



色々と
情報入ってきてますねー
 





今年は
根尾クンに期待!
先発で投げて
ホームラン打ってほしーなー

先発のローテーションは
柳、小笠原、宏斗、メヒアまでは確定で
梅津、大野、根尾、松葉くらいで
谷間を回しそうですねー
右も左も居て
今年は行けそうな期待がしてますー
点さえ取れればね


 


野手も
中田翔ハジメとして
外国人もアタリな気がする
でも…
ビシエドに期待ですけどねー
ワタシは照れ




そんな私は
最近
コレをきいて
絶賛予習中です





新しい応援歌
7曲アップされてましたー
中田翔のは少し微妙ー
お気に入りの曲は細川!
大体覚えたから…
3月が楽しみですデレデレデレデレデレデレ

去年は
チャンスがなかったから
チャンステーマが全然歌えなかったんですよねー

今年は
いっぱい歌いたい爆笑


ドラゴンズのも悪くないけど…
やっぱり
タイガースとマリーンズは盛り上がりますよねーえーえーえー




そして…
大学受験の結果も
続々と出ていますねー

 



何気に
ルミを東大の推薦狙わせたいと思ってるのですけど…
ワンチャンないかなー照れ

そのための
ブランディングを画策中です✨