皆さまは
朝のニュースは何を見られてますか?


めざましテレビ?
ZIP?
それとも?
名古屋ローカルのドデスカ?
因みに
私は名古屋に居たら
ドデスカの一択です爆笑


コチラは
当たり前どけれども
ドデスカやってないんですよね〜



私が長野で
毎朝みているのはコレです






我らが

林修サンの顔を見終わってから

出勤しております爆笑

その後にバードとタマカワさんみてからの出勤です✨

 

ソコで
今日見た内容が
23年度何の本が1番売れたか?

皆さん知ってました?
こんな本らしいですよー






ほぼ受験本ジャン!
みたいな本です
おみやげ算ってご存知です?


私は
コレで一つ頭が良くなりました〜デレデレデレデレデレデレ







どうですか?
ご存知でした?
中学受験でも勉強するのかな?
ウチの二人とも知らんかったけども〜



でも…
こんな本がNo.1なんですね〜
私は
盟友goalさんほどではないけど
最近本を読んでいるので
下の方が気になりますウインク



 



24年度本屋大賞!


私はこの中では

2冊しか読んでないけども

本が好きな方が読む本という感じの本で

何が選ばれるのか?

楽しみにしています爆笑




でもでも〜



私は
コチラの方が気になりますけどね〜口笛
 





マンガ大賞爆笑


私はこの中では
4つ読んでいます

オススメは
ダイヤモンドの功罪と
正反対の君と僕かな〜

平和な国も読んでみたいし…
最近ハマッているのが
ココには入ってないけど
路傍のフジイなんですよね〜

なんか…
シアワセの定義って
人それぞれだな〜と最近良く感じていて


世間一般の方が思う幸せって
果たして
シアワセなのかな〜?
って
最近良く思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いずれにせよ…

おみやげ算は
会得しときましょーグラサン

便利ですよ〜グラサン