昨日は休みだったので
いつもしている好きなことで
ヤリオサメをしてきました

Googleで見てみると
その場所に今年何回言ったか分かるので
ランキング形式で
発表していこーと思います


第5位 映画館 11回チュー

映画館へは10回オーバーで
行ってました〜
昨日は下の映画を見てきました





小さな映画館で
いつもは10人もお客さんいないのだけど
昨日は
なんと!100人ほど居ましたよ!
私と同年代の方が多いのだけど
若いかたも多くて
見終わった後には
拍手が自然におこり…
周りをみると涙をふいている方が多数
やっぱりチバユウスケは偉大ですねグラサン
コレをみてココロオキナク年越しできます

この映画は
早くして亡くなったギターのアベフトシに
向けて作った映画なのでしょうけど
ソレがチバさんの追悼作にもなるとはね…
私はカッティングが強いギターと
他にはないボーカルが好きなバンドでした
ミッシェルファンは楽しめます!
愛知でも1月にやるみたいなんで
オススメしますよ〜ニコニコ





第4位 日帰り温泉 45回チュー

入りオサメしてきました〜
月に3〜4回行っている計算ですね〜
安いトコは200円からで
入れますからね〜
コレは長野に住んでいて
唯一といってよいことです

行く理由はサウナでカラダをホグサないと
イケナイからですショボーン
10年ほど前に交通事故に遭ったのですけど
その時からムチ打ちが治らず
疲れがタマルと頭痛が酷くなるんですよね〜
だから…ホグサないといけない
そんな感じでの温泉三昧です爆笑






第3位 サイゼリヤ 48回爆笑

サイゼおさめしてきました
私はホントに好きなんですね〜
安くバランスよく飲めますからね〜
昨日も温泉♨帰りに
近くの歩いていけるサイゼリヤへ

昨日頼んだメニューはコチラ



バランスよく食べて

1350円ですもんね〜

私は住む場所は

サイゼリヤが近くにあるかどうか?で

家探しをします爆笑

最近はディアボラにハマってますが…

あの野菜ペーストが美味いんですよね〜

自分で作って家でも作りたいと思ってるけど

ナカナカ満足するものは出来ないねえーん






第2位 漫画喫茶 58回爆笑



昨日は朝起きて

モーニング代わりに行ってきました〜

漫画読む為にも行くし

カラオケ🎤でストレス発散するためにも

行きますね

毎週必ず行ってますもんね〜


今年オススメの漫画は…

薫る花は凛と咲く

うるわしの宵の月

海が走るエンドロール

以上の3つかな〜

ブロ友さまにリクエストされていた

少女漫画系でのオススメ作品です✨






そして…





第1位 ラーメン🍜 115回爆笑


週2では食べてるんですね〜

1番行っているのは天一なんですけど

昨日は前を通ったら無性に食べたくなったコチラ





チェーン店でも

無性に食べたくなるんですよね〜

月一回くらい…


来年も年100回は食べにいくだろうから…

ジム活と他の食生活管理で

健康体を維持していかないとと

思っております爆笑


ラーメン🍜食べるためにも

ジム活は頑張っていきますよ!





本年も…

いよいよ

あと5日ですね〜


今年もお付き合いいただきありがとうございました

年末はバタバタしますので

記事のアップは

コレで終わりかな〜と思います



皆さま

良い年をお迎え下さいニコニコ



受験の方々は

くれぐれも体調を崩すことなく

年越しをして下さいね






そうだ…

一つふれ忘れてました


一応…

教育ブログ受験ブログなんで

触れておきます


 


 





M1面白かったですね〜
令和ロマンは
2人とも慶應なんですね!
しかも…中学受験組
本郷と桐朋とか

令和ロマンは
受ける為の分析して
ソコを狙っていくという漫才で
そういう計算も頭の良さからできること
なんだろうな〜と
見ていて思いました

他にも
慶應青学のコンビや
決勝で叩かれたさや香は大阪教育大みたいだしね



ソレでは…

良い年をお迎えくださいウインク