昨日のNHKの
100カメ見ましたか?

オードリーの番組ですけども
私は好きで最近見ています
私はドキュメンタリー好きで
72時間とかも興味ある内容はよくみてますね〜チュー



今回は
筑駒の文化祭の
高3のあるクラスをおっかけてました


筑駒はご存知のとおり
東大現役ナンバーワン校ですよね〜
開成は追加合格がけっこうでることで
有名ですが…
その理由は関西圏の優秀層の東京ツアーや
筑駒受かった子は開成ケルのが普通だからという
理由みたいですね〜口笛

 



 

 



みて思ったこと



筑駒生って

イケてる子が多いですね〜爆笑

他の男子校とは違いますね…

髪の毛染めてる子ばっかで

皆さんイケている

そこら辺にいる高校生と変わらないビジュアルびっくり

勉強も出来て外見もよい

東海のイモっぽさは感じないですね〜

東京に居ると洗練されるのかな?

渋谷も近い良い場所に学校ありますしね〜


あ〜

こんな学校もあるんだね〜

スゴイね〜って

思いました!素直にびっくり


他の有名な一貫校は知り合いや友人はいるのですが…

筑駒出だけは周りに居なかったんですよね〜

ま〜東大に行く方が多いから

出会わないのでしょうけど口笛




高3生も

受験前の11月でも

一生懸命取組むみたいですね〜

そして…

あと二ヶ月で帳尻合わせて東大へ合格していく

こんな学校にいる子達といたら

楽しいのでしょうね〜

話も…会話してるだけで

刺激を受けそう照れ照れ照れ



私には

縁のない世界だな〜と思いながら


この文化祭は

一度行ってみたいなと

思います照れ


再放送とかあると思うので

良かったら見てくださいね〜