台風の影響はいかがでしたでしょうか?


コチラは

再上陸した新潟に近かったこともあり…

午前中は雨が凄かったですガーン

電話いれたら

名古屋は全然大丈夫だったとのこと…



台風が過ぎ去り…


すっかり秋になりました…

最高気温は20度

今は10度口笛

朝晩は冷えこんでいます



これだけ冷えこんだら

行くとこは一つウインク


そう!

温泉♨ですチュー

今日は仕事早く終わらせて

ノンビリしています


考えることは

皆さま同じなんですよね〜

いつもの2倍くらい居ました

週に1度か2度は来ていますが

不思議と

コロナに感染しないのですよね〜

マスク😷も外しているのに

ナンデかからないのですかね?口笛


今週も我が家に帰りますが

今週は我が家は学祭ウィークです

金曜日にルミの学校

土曜日はマサトシの学校

中々行けていないので

今回は楽しみですね…


ルミの学校は

一人しか入れないから一人で女子校探索ラブ

マサトシの学校は

幸運にも二人行けますので

家内と仲良く行こうかなと

思っていますラブ



来週は

母親と温泉旅行…


再来週は

カヅラカタ…


ナカナカ楽しい

1ヶ月が過ごせそうですグラサン


コレも

子供達が

私立中学に楽しんで通ってくれてるからですね〜 

しかも男子校と女子校に!

感謝ですチューチューチュー