書かないつもりが

思わず出てきました爆笑


雪は名古屋は何とかなりましたね…

岐阜方面から来られる方々は

十分に気をつけて会場へ向かって下さいねウインク

親は何があっても焦らず

いつも通りにニコニコ


いよいよ本番です!

まずは会場の雰囲気に飲まれないようにして下さい

名古屋中の雰囲気とは違いますよー

皆さんピリピリ感が凄いです…


息子さん達を

自分の一番のエールで

見送ってあげて下さいねウインク

きっと頑張ってくれると思います


合格最低点が6割の学校です

最初で失敗しても

後で取返せれます

最後まで諦めずやりきって下さいね


皆さんが力を出し切れますようにおねがい



最後に

マカロンさんウインク

マニカさんウインク

goalさんウインク

今まで楽しく交流させていただきありがとうございましたニコニコ

皆さんのお子さまが力を出しきって

合格されること祈ってますチュー


絶対大丈夫びっくりマーク