こんばんは...... | TAKKUN.始めます。

こんばんは......



やっと6連勤終了~

今月は正月から
オール多すぎて
体はボロボロっp(´⌒`q)

後疲れが顔に直ぐ出るし
ニキビが出来たあせるあせるあせる

でもオール楽しいから
ついつい弾けてまう!!!

ちょっとオールの
俺は見せられへんわぁ(笑)

ちょっと休養とらな!!


今日は俺の大切なもの↓


TAKKUN.始めます。-110126_2305~01.jpg


アルバムです

やっぱり写真はいい
想い出に浸れるし
頑張ろって思えるし!!


よ~しガンバんぞ(笑)


そうや、今週号の
週刊女性の袋とじに
出させて頂いてるんです

アダルティじゃないで(笑)

良かった見てくださいな!


お風呂入ろっとo(`▽´)o


んじゃ