こんばんは!
昨日の台風のあとは
すっかり秋の日差しでしたね!
30度はあったものの
陽は肌に優しい感じがしたのは私だけでしょうか?
先週ギリシャから帰国して
『よし!頑張るぞ』
と気合いだけは入っていたものの
珍しくすっかり時差ぼけ
季節の変わり目もあり
涼しい風の中
ベットの中で寝ているのが気持ちよくて...
ギリシャの人々の優しさに触れられ
帰って来て、すっかり充電して
今日から元気満々です!
秋の美風は春に続き
テラスで思いっきりリラックスしていただけると思います。
夏とは違って
程よく気持ちよく流れる風を受けながら
トリートメントの前後には
ゆっくり過ごしていただけます。
今日は受験、真っただ中の
可愛い大学生がママに紹介されて
来て下さいました。
人生には踏ん張り時といいますか
頑張らないと行けない時ってありますよね。
でも頑張り過ぎると...
受験勉強=座ったままの姿勢
座るという姿勢は
長時間になると、身体の中にある関節を
締め付けてしまう事になります。
なので老廃物が滞りやすくなったり...
なので今日は
リンパドレナージでトリートメントさせていただきました。
少しは楽になってくれたかな?
昨日の台風のあとは
すっかり秋の日差しでしたね!
30度はあったものの
陽は肌に優しい感じがしたのは私だけでしょうか?
先週ギリシャから帰国して
『よし!頑張るぞ』
と気合いだけは入っていたものの
珍しくすっかり時差ぼけ

季節の変わり目もあり
涼しい風の中
ベットの中で寝ているのが気持ちよくて...
ギリシャの人々の優しさに触れられ
帰って来て、すっかり充電して
今日から元気満々です!
秋の美風は春に続き
テラスで思いっきりリラックスしていただけると思います。
夏とは違って
程よく気持ちよく流れる風を受けながら
トリートメントの前後には
ゆっくり過ごしていただけます。
今日は受験、真っただ中の
可愛い大学生がママに紹介されて
来て下さいました。
人生には踏ん張り時といいますか
頑張らないと行けない時ってありますよね。
でも頑張り過ぎると...
受験勉強=座ったままの姿勢
座るという姿勢は
長時間になると、身体の中にある関節を
締め付けてしまう事になります。
なので老廃物が滞りやすくなったり...
なので今日は
リンパドレナージでトリートメントさせていただきました。
少しは楽になってくれたかな?
