2024年2月#雪まつり札幌 | 一度しかない人生…やりたい事を

2024年2月#雪まつり札幌

おはようございます🌞

また雪…また雪…除雪…除雪…無理…無理…


暖かい沖縄行きたいホリウチです♪


最近は毎日#炒飯 作りしています♪


皆さんになんで⁇って聞かれますが…毎日違うタイミングや味付け…火加減…継続するための模索…コレからも変わらず毎日毎日…変わらぬ人生の中でやりながら気がつく事が何より大切だと思っています😁


僕の所に来ていただいている方々は日々チャレンジャー達が来ます…


あの骨折から約3年…僕にとっては本当に考えた3年でした😊今年はビビりながらもスキーにもチャレンジでき何か心の不安がスッキリし克服した気分になりました。


コレからも毎日やりたい事でニコニコ生きていけるよう楽しみます♪


TikTokもフォロー宜しくお願いします。300人になれば第二の人生の始まりをライブでお見せしますw


ホリウチ