すか彫りと太ぼり時が来て仕上がればわかる事 | 一度しかない人生…やりたい事を

すか彫りと太ぼり時が来て仕上がればわかる事

お疲れ様です(^_^)本日も楽しく施術が出来ました^^


本日の最終はスカボリ笑(名付け親みたくなってます)w


いつもはザツボリっ…多少スカスカ〜ってワザ(技)とだからね〜って伝えます笑っ 

ちゃんと引いていますがより言葉にすると悪く伝わりますね笑っ


肌の負担など時間の問題です。


もちろん綺麗にしっかりも引きますが深い深い意味があるので施術されている方は楽だと思います。


これは約10年前の作品ですが10年20年経ち気がつく事…仕上がればわかる事…甲羅割り筋など約35〜45分くらいで引きます


入れている方ならわかるはず 身体が楽で仕方ない


仕上げれば同じ事^ - ^コツコツやりましょう


太ぼりも色入れも着物模様も楽しみ^^

スカボリ笑っ なんか言葉が悪いな笑っ

まぁわかる方だけわかればいいです^^


もちろんワンポイントも和彫洋彫と仕上がりはしっかりします^ - ^完璧ですよ


そして1番伝えたい事…目先を見るより先を考えて刺青は入れる事 死ぬまで持って行くんだぞ^^

そこの若けぇ〜の‼️世界の彫師の先生達も僕も皆んな死ぬまでやるよとは伝えるし…若者が気がつくまで…

10年後…20年後…30年後と…うるさく伝えて行きますが…後10年もしたらこんな事を伝えようととか…ブログを書かないと思います。




彫うち札幌