十人十肌 アトピー 火傷 傷の上の刺青作品 | 一度しかない人生…やりたい事を

十人十肌 アトピー 火傷 傷の上の刺青作品

今回は①(怪我でケロイドの上から)刺青を

昔バイクなど交通事故などで傷ついた腕を仕上げに仙台からお越し頂いだ○○さん🎶

1月2月と時間をかけて来てくれました^o^片腕8時間くらいかな?
1回目両腕の筋を2回目細かな場所の潰しなど皮膚に負担をかけないように小分けに
3回見切りの繋ぎや見切りを仕上げて
しかし痛みに強い…気合い!ただ当日にあれ入れてこれ入れて(^^)やってて楽しかったです笑っ
ずーっと僕のアメブロを見てくれてなん年前のブログっすか〜みたいな話から マジ嬉しかった〜T^T
○○さんのイメージのままに進めさせて頂きました。多忙の仕事の中時間割いて頂きありがとうございます😊仕上がりからの居酒屋にて乾杯を笑っ
素敵な出会いでした(^ ^)また必ず会いましょう🎶

②アトピーの○○君、入れるのに何年悩んだか…周り皆んな入れてたもなぁ〜
病院にも通い肌質や 乾燥を防ぎ必ず来る前は 肌のケアをしてきてくれます。ただやはり長年の曲がる場所などは肌が硬くなり…いいんです‼️コツコツですから抜けてもコツコツやりましょう
胸はしっかりボカシなどグラデーションも入りました(^^)抜けた場所は皮膚の負担を少なくし確実に仕上げましょう^o^完成楽しみだね!

③リスカカットなど 切り傷の場所…今回は○○ちゃんの写真がこれしかなかった…(>人<;)もぅ傷つけないでよと
切り傷が1番痛そうだわW(`0`)Wそして施術する側も気になるが…皮膚が薄く血が出るんでないかなど…血なんか出ませんよ!出るのは再生汁と俺が言ってます笑っ !色々あり来れないけど夏も近いし 鱗に色入れたらしっかり仕上がるから任せておけ〜🎶

④過去に俺が彫った龍の作品を消し…
やはり今の自分に1番必要だったと連絡くれた時!俺は泣いたよ!前進あるのみだな〜🎶
あの時の背負った龍は消えたが新たに龍を
人生ってさ色々な状況や環境で必要なく 必要である事!色々と語り 懐中時計と龍を入れる事に!やはり意味のある墨でなければ背負わなくていいと俺は思ってます。またたまに連絡ちょうだいな〜🎶

⑤互いに忘れない 今1番仕上げたいと思う○○さんの作品です。何年まえから来てるんだろ…あの記憶喪失になり…こんな感じの騎龍観音菩薩を入れたいと言われた日から…入れる理由はと尋ねると!家族にどこで倒れても…また記憶が無くなっても…俺わね刺青の日だけ忘れないんだと言われた時から…俺は何年かかってもいいです何があってもコツコツ仕上げましょう🎶
あの札幌震度6の地震の時も3時間遅れてきましたね〜他の人は電気も使えず また地震来るかもって断ったのに…家族心配するから来ないでと言ったのに…来ないでと言った事も忘れ予約の時間も忘れ必ず来ましたね!
○○さんの時は1日中予定空けてスタジオで待ってますから‼️こないだはこれしかねーんだとクシャクシャの5000円札をポケットから 出した時は北の国から思い出して吹きましたよ‼️

やっぱ思いがある墨は必ず仕上がると信じています٩( ᐛ )و早く入れたいって奴は基本仕上がりませんしっかり予定を立て 必ず来てください。

⑥カバーアップ&リメイク サイズをあまり変えずに収める!100%消したいのか? わからなくするのかで時間は変わりますが!夏前に皆さんも是非連絡くださいね!



次回は女性の 証と思いますが…女性の悩み妊娠線などを墨で消した計画を楽しみに見て下さい。彫うち

1作品づつ 意味やなぜ入れたか書きたいのですが…詳しくは書きませんので安心を笑っ

って明日は日曜日やんけ〜今日が日曜日だと勘違いしてたし… 今朝の4時…また6時半にトイレに起きるんだろな…彫うち