お疲れ様です。残り30日師走で… | 一度しかない人生…やりたい事を

お疲れ様です。残り30日師走で…

師走で行きたいですね^_^言っても残り30日全力で楽しみましょう

って言っても皆さん全力で来ていただいています。今年仕上がる方々も沢山います。

今月から新たなスタートを、した方も沢山います。

何を言いたいかと言うと 一期一会ですね^_^初めは不安でお問い合わせ頂いた方々も 今では焼肉したり 飲みに行ったりと(゚∀゚)ありがとう〜

さぁ〜二人三脚 楽しみましょうね^o^
{F9F21235-F7BB-48D1-883D-222E60B5437F}
唐獅子 牡丹は、次回楽しみに
{D3BC3F07-08E3-400E-9C17-86E3AE0FA954}
沖縄から通ってくださいね(╹◡╹)
{908BCB54-72FA-4219-8439-224A90AFC8D6}
トライバルタトゥーも増えています
{4B4ADE09-AC10-4473-AA9F-2B0DAA1B251B}
龍 次回反対を楽しみに蛇をバリッと
{EA4DABCA-7D01-4229-943D-150F4C23EC76}

{28E3F5B7-949C-41C6-86E6-AC039A10CBFA}
龍 応竜 楽しみ^o^
{BE18CE90-8789-450E-8A74-AA410D1C79F9}
鳳凰次回尻尾スタート
{12A23EA6-C4DA-44F1-88A3-3AB2AB3B4E47}
函館から啓くんありがとうございました、手彫りで刺青最高だな
{D9294B36-333D-4F9D-B298-E4B8B4B0864B}
デザイン 梵字 トライバルデザイン 雪の結晶
{4493B765-0C85-4133-BD0E-940A6412A8E2}
女の子には可愛いワンポイントタトゥー ヘナタトゥー札幌東区

|( ̄3 ̄)|明日からまた楽しみましょう〜初代 彫うち