そういえばですね!

このブログのタイトルの名前の由来とかどんな内容を書くのかとかいろいろご説明してませんでしたw


えー。
まず、ブログのタイトルの由来!
曇り時々雨のち晴れ

んー。簡潔に言うと人生って、こんなものだろうなって思ったのでそれをタイトルにしました。
長く苦しい曇り。
どんより。なやんだり苦しくなる曇り。
雨。涙の雨。
辛くて耐えきれなくなって流してしまう涙。
誰かの悲しみが伝わってきて流してしまう涙。

そんな辛く苦しい時を超えて晴れは来るのです!
そして、今まで雨や曇りで蓄えた水を使って日から栄養をもらい、さらに成長するのです!

という、よくわからない感じですwww←
なんか、自分の人生ってずっと悩んでばっかで辛くて逃げてばっかりだったので。
きっと先にはいいことが待ってるさ的な?w



さ、さて…wな、内容はですね!

まあ、日記みたいなもんです。
3日に一回と一番最初の記事に書きましたが、週一くらいに落ち込みそうです(´・ω・`)

現時点ではロードバイクを買うまでや、日々起きたことに関して思ったこと、考えたことをつらつらと書いていきます。

もし、読んでくれた方がいたらどのようにかんじたかなどをコメントしていただけると参考になります。


まあ、真面目ぶりましたが適当にのんびりやって行きますのでよろしくお願いします!(๑′ᴗ‵๑)