おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の事書きます!
僕の会社は営業会社なんですけど、
まだ 立ち上げて7ヶ月なわけでして、この度やっと 広告を作ることになりました(o^^o)
って事で写真はいつもお世話になってる広告代理店での作業風景でーす!
ちょっとワクワクしますね(^ν^)
完成が楽しみです!
そして、夜はいつも食べに行ってる居酒屋のフナちゃんです!
和食中心なんですが、とにかくお酒が進む!
マスターの人柄が好きで、何より美味しいので、僕はしょっちゅうここにいます!
今日もいい仕事して、いい酒飲むぞーっ(OvO)
ほな!!!
昨日の事書きます!
僕の会社は営業会社なんですけど、
まだ 立ち上げて7ヶ月なわけでして、この度やっと 広告を作ることになりました(o^^o)
って事で写真はいつもお世話になってる広告代理店での作業風景でーす!
ちょっとワクワクしますね(^ν^)
完成が楽しみです!
そして、夜はいつも食べに行ってる居酒屋のフナちゃんです!
和食中心なんですが、とにかくお酒が進む!
マスターの人柄が好きで、何より美味しいので、僕はしょっちゅうここにいます!
今日もいい仕事して、いい酒飲むぞーっ(OvO)
ほな!!!


