こんばわ
今日は久々僕も現場にでました(o^^o)
長崎行ってきました!
やっぱ現場はいいですね~ヽ(OvO)
指導しに行ったつもりが、自分の課題やリアルな数字と戦うスタッフの姿を見て僕自身大いに刺激を受けましたヽ(´o`;
今更ながら、僕は素敵な仲間と仕事ができて幸せです!
ある人が仕事は大人の遊び場だと言われてたんですが、その言葉の意味を今実感できています。
老後の年金を期待できない僕達の世代はずっと働かないといけないからですね、どうせなら世界一素敵な会社で仕事し続けたいものですね!
ちなみに、写真は途中のSAで嬉野茶ソフトを食べる僕です(^ ^)
知覚過敏やけんしみるわ~(; ̄ェ ̄)笑
今日は久々僕も現場にでました(o^^o)
長崎行ってきました!
やっぱ現場はいいですね~ヽ(OvO)
指導しに行ったつもりが、自分の課題やリアルな数字と戦うスタッフの姿を見て僕自身大いに刺激を受けましたヽ(´o`;
今更ながら、僕は素敵な仲間と仕事ができて幸せです!
ある人が仕事は大人の遊び場だと言われてたんですが、その言葉の意味を今実感できています。
老後の年金を期待できない僕達の世代はずっと働かないといけないからですね、どうせなら世界一素敵な会社で仕事し続けたいものですね!
ちなみに、写真は途中のSAで嬉野茶ソフトを食べる僕です(^ ^)
知覚過敏やけんしみるわ~(; ̄ェ ̄)笑
