暑い夏に動き出す! | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

お久しぶりのお友達とカンテカンテでお茶(お友達はランチご飯

暑い日はカレーですね~(食べてないけど笑


photo:01

なにやら動き出す彼女。

ブログで気になっていたのでお話を聞いてきました~。

ちょうどがまおさん が動き出す時期と同じキラキラ

二人が言ってた事は同じ

「いつかやろうのいつって?まずやってみる」

たしかにそうですよね~。

覚悟はいるけど、頭で考えてばかりいるより行動もしなくては。


この暑い夏に動き出すお二人。

影ながら応援しています応援 国旗

(私は若干バテ気味です汗