芦屋チーズケーキ専門店へ | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

今日のスイーツは芦屋チーズケーキ ラネージュ雪岡 さん。

たまたま近くに行って確か・・・この辺りにあるはず!iPhoneで検索~。

2月14日で芦屋店は閉店し丹波篠山に移転!

これは今日行くしかないでしょ~。


photo:01



手前から季節限定の「モンドールのチーズケーキ」

「スフレチーズケーキ(←正確な名前は忘れました汗


チーズケーキ専門だけあっていろんなチーズケーキがありました。焼き菓子も音符

丹波黒豆のチーズケーキやしょうがのチーズケーキ、クリームチーズパイなどなど。

チーズ好きにはたまらない!?(私はそこまでチーズ好きではないのですが)


今日はおやつを一杯食べてしまいました汗

明日から木曜までまたstop


+++++

ラネージュ雪岡

芦屋市茶屋之町4-12-103

0797-35-2118