こちらも参加してきました。 | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

昨日に引き続き本日も京都へ電車(今年3回目)

今日はパーソナルブランディング向上セミナー4期生のスタートクラッカー

こちらにも私のお仲間3名が参加!


私は聴講生だから剥かれることもないし、発表もないし余裕だわ~絵文字8

みんなの剥けを実感したいと思い参加。

午前中のみの参加予定でしたが、結局最後まで居てしまいました。

そして、またまた苦手な自己紹介も・・・・うひゃあー

みんなの中で一番下手でしたわ、やぱり。


4期生の皆様も、それぞれの個性をお持ち黄色い花

どのように剥かれていくのか楽しみです。

こちらは第1回と最終日のみの参加予定でしたが、次回も参加しますにっこりって今日言って帰ってきました~。

たけのこ族4期の皆様、よろしくお願いします。


私の今日の彩発見ここサイカラー・仲間)が私のイキイキパワーの源GOOD

だって楽しいんだも~ん♪