2010年 初イベント終了しました | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

 non


 「2010年MY HAPPYカラー診断」イベント

本日無事終了しましたキラキラ

お越しくださった皆様ありがとうございます。

お正月ということでお着物姿で来られた方も!素敵でした着物


今日診断された方は「最近この色気になってた!」とか「いつも好きなこの色、今日は選ばなかった」

すでに今年のテーマをご自身でしっかり立てられてる方、なんとなーく将来はこうなりたい、さまざまでした。

ご自身の未来の姿を少し明確にできたのではないかな?と思いました。

皆さん、ハッピーカラーをどの様に取り入れようかワクワクされて帰られました音符



こちらナオコ先生からのワクワク素敵なお手紙手紙(ありがとうございます!)


cool beauty finon 自分探しの旅-100103_165539.jpg

nonで色分けされてます。(上が妹、下が姉です)

イベント終了後の姉妹のお茶を飲みながらの話題は→ドキドキ

まだHAPPY COLOR診断してない、したいという方は、いつでもどうぞm(__)m